1. HOME
  2. ブログ
  3. Category1
  4. 真心家族 交流会 

真心家族 交流会 

家族の夢を真心で繋ぐ総合建物解体業の宮原工業です!

コロナの感染者も減る中で弊社では新たな挑戦をしております!

それは・・・

コミュニティー形成のための交流会です!

 

我々のような小規模事業者は一つの会社ではやりたくてもやれる程の体力がなかったり目の前のことで精一杯になってしまうことが多々あります!

様々なリスクを取って挑戦することで新たな可能性を見出し、さらに挑戦をしていくための大家族を作るためにこの取り組みを始めました!

今回は25名参加いただきました!感謝しかないです!

 

我々の業界もコロナショックやウッドショックなど厳しい状況が続く中、皆が共に笑い合える環境を構築できるように日々、精進していきたいと思います!

新たな家族になってくれる方を募集中!採用ページはこちら→https://miyahara-kougyo.co.jp/recruit-2/

 

インスタグラムも真心を込めて更新中!

https://www.instagram.com/soumamiyahara/?hl=ja

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA